2008年1月20日 星期日

2008年1月20日 星期日

【官方消息】X JAPAN 2008攻擊再開 東京巨蛋公演決定!!






東京巨蛋公演決定!

名為「X JAPAN 攻擊再開 2008 」I.V. ~邁向毀滅邊緣~








2008年3月28日(五)破壞之夜,下午4點半入場,晚上6點半開場

2008年3月30日(日)創造之夜,下午4點入場,晚上6點開場

地點:東京巨蛋體育場

票價:S席12800日圓 / A席10800日圓








2月24日 上午10點(日本時間) 開始一般販售







新曲「I.V」可經由i Tunes上付費下載。同時向全球23個國家發行,包括日本、韓國、美國、加拿大、英國、愛爾蘭、澳洲、紐西蘭、法國、比利時、丹麥、德國、西班牙、葡萄牙、芬蘭、希臘、義大利、盧森堡、荷蘭、挪威、奧地利、瑞士、瑞典。而泰國、中國、台灣及香港也將於近日內發行。







將會發行新專輯,日期及內容還是未知數,但預計會收錄「I.V」以及「Without You」







「奪魂鋸4」DVD將於3月19日發售(日本),並收錄「I.V.」的音樂錄影帶


YOSHIKI 1月20日緊急記者會 發表內容↓



http://www.xjapan.ne.jp/info/info4.html



http://www.myspace.com/xjapan2008



先前媒體誤報的是hide追思演唱會以及亞洲巡迴,都不在計劃內





1月20日的記者會相關訊息




X JAPAN 1月20日記者會影像請按此





新聞網頁↓


「X」復活公演はHIDEがメーン



日刊 X Japanが再結成LIVEを発表



超危険ライブで復活だ!X JAPAN東京ドーム公演正式決定



YOSHIKI、復活ライブは「危ないコンサートにしたい」と早くも戦闘態勢



渋谷で行われたYOSHIKIさん&マイスペースのYOSHIKIさんの動画が見れちゃいます



X Japanが再結成LEVEを発表!



X JAPAN、日曜日の渋谷をジャック



X JAPANが渋谷ジャック。全メンバーで爆笑トークライブも実施



YOSHIKIが、TOSHIが爆笑トーク X JAPAN公開トークライブ



渋谷騒然!X JAPAN YOSHIKIが登場!



日本ロック界衝撃!X JAPAN完全復活!



      あの伝説のバンドX JAPANが復活することとなりました。



      日本のロックンローラー達に影響を与えてしまい、数々の伝説を残した最強バンド。バンドもすごいですが、Xファンもすごい人が多いのは確かです。熱いぜ!YOSHIKI・・・TOSHIの心にロック魂は果たして蘇ったのでしょうか?ボーカルはバンドの花でもありますから・・・実は凪羅はこの歳になって、ある人のおかげでロックンロール、ロック魂について考えるようになりました。



      今の凪羅の人生はその人に影響されていると思います。YOSHIKIの書く詞って、汚い言葉がないんですよね。「くそったれ」とか「CRAZY」とか・・ロックにしては繊細だなと最近思うようになりました。昔はなんとも思っていませんでしたけど。詞って、その人の魂が込められているんでしょうね。ツボを押さえたパンチのあるストレートで気持ちを表現をするロックも好きだけど、(最近そういうのばかりしか聴かなくなった。)たまにはXのような繊細ロックもいいかもしれません。





X JAPAN、東京ドーム2days公演でついに攻撃再開



      なお、映画「SAW 4」のDVDには「I.V.」のPVが収録される。こちらは海外で1月22日、日本では3月19日に発売。

      X JAPANが約10年ぶりのライブを3月28日・30日に東京ドームで開催することが決定した。 



      彼らが本格的なライブを行うのは、1997年大晦日の解散ライブ以来、実に10年ぶりのこと。「X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. 〜破滅に向かって〜」と題されたこの2公演には、それぞれ「破壊の夜」「創造の夜」という異なるサブタイトルが付けられており、内容の異なるステージが期待される。



      本日1月20日に行われた記者会見で、YOSHIKIは「同窓会みたいなものにはしたくない。危ないコンサートにする」とコメント。ライブのタイトル同様、すでに戦闘態勢に入っていることが伺えた。



      チケットの一般発売は2月24日からスタート。これに先がけて、1月23日からはオフィシャルサイト先行予約も実施される。また、本日1月20日からはYOSHIKI  mobileでも独占先行予約が行われている。



      また、X JAPANの新曲「I.V.」がiTunes Storeをはじめとする世界23ヵ国の音楽配信サイトにて、1月23日から配信リリースされることも決定した。この曲は昨秋全世界で公開された映画「SAW  4」のテーマソングだが、映画サウンドトラック盤には未収録。復活ライブを前に、ファンにとって嬉しいプレゼントとなる。



      さらに、2008年中には最新ベストアルバムもリリース。こちらは日本語楽曲を中心とした内容となり、新曲「I.V.」「Without  You」の2曲も収録される。正式な発売日および収録曲などの詳細は、決定次第オフィシャルサイトで発表される予定だ。






復活ライブにむけ「危ないコンサートにしたい」とすでに戦闘態勢のYOSHIKI



      昨年10月に再始動したロックバンド・X  JAPANのリーダーのYOSHIKIが20日(日)、都内で緊急記者会見を開き、今後の正式な活動について語った。3月28日(金)、30日(日)に東京ドームで行う復活ライブにYOSHIKIは「同窓会のようなものにはしたくない。危ないコンサートにしたい」と早くも戦闘態勢に入っている事を報告した。



      今回の突然の会見についてYOSHIKIは「色んな噂が飛び交っている。久しぶりのコンサートをみんなに伝えたいので、LAから戻ってきました」と挨拶。映画『SAW 4』の全世界オープニングテーマ「I.V.」の依頼を受けてから、再復活に至るまでの経緯を「運命のいたずら、ミラクル。点がいっぱい散らばっていて、オリオン座のようにつながったみたいな感じ」と星座に例えながら振り返った。



      東京ドーム公演のタイトルは『X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. ~破滅に向かって~』に決定。28日は「破壊の夜」、30日は「創造の夜」という事がYOSHIKIの口から発せられると、会場に集まった1000人のファンからはどよめきが起こった。



      約10年ぶりとなる東京ドームでのライブは「hideがいた時と同じ配置(立ち位置)でいこうと思う」と“5人”でのステージを約束。「(ライブは)なるようになれ、と思っている。バリバリ腱鞘炎だし、首も痛いけれど、戦闘態勢に入ってます」とニヤリと笑い、最後には英語で全世界のファンにむけてもメッセージを贈っていた。



      2月24日発売の同公演のチケットは、同日よりYOSHIKI  mobileにて先行予約がスタート。また、新曲「I.V.」が1月23日(水)より、iTunes他にて全世界23か国以上で配信スタートされる。
 


  



X JAPAN 3月に復活ライブ



      再結成したロックバンド「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKI (年齢非公表)が20日、都内で会見した。「3月28日と30日に東京ドームで復活ライブをやります」と正式に発表。「同窓会みたいなステージにはしない。何が起きるか分からない、危険でアブないコンサートにするよ」と宣言した。

      バンドの復活の経緯については、米映画「SAW 4」の主題歌のオファーが届いた際に「X JAPANでやっちゃおうかなと冗談で思っていたら本当に叶っちゃった」と説明。会見場にはファン100人が招待されたが、会場の外にも約900人のファンであふれた。感激のあまり泣き出すファンが続出した。






X JAPAN、日曜日の渋谷をジャック



      2007年、復活することを発表したX JAPANのYOSHIKIが急遽帰国し、1月20日(日)の昼から渋谷のApple Storeにて、今回決まった東京ドーム公演と新曲「I.V.」の全世界発売について、緊急記者会見を行なった。



      かねてからずっと騒がれてきた今回の復活コンサートと、新曲「I.V.」についてYOSHIKIは「解散して10年、ずっと応援してきてくれたファンに今回の復活コンサートを直接伝えるために会見を開きました」という。



      今回の再結成については「映画“SAW4”のオファーがあったことが大きなきっかけとなり、点と点とがつながった。運命のいたずらといえるかもしれない」(※「I.V.」は“SAW4”のメインテーマソング)

      さらに、2007年3月28日(金)、3月30日(日)に決定した東京ドーム公演についても「ノスタルジックなライヴにするつもりはない。衝撃的で危険なライブにしたい」と語った。東京ドームでのタイトルは<X JAPAN 攻撃再開  2008 I.V. ~破滅に向かって~>。28日は“破壊の夜”、30日には“創造の夜”というキーワードが潜んでおり、どちらも見逃せない夜になりそうだ。YOSHIKI本人は腱鞘炎や首の痛みは訴えているものの、「なるようになれ」と、X  JAPAN美学に衰えは全くない。「戦闘体制に入っている」という発言は、究極のライブを見せた伝説のステージの再来を約束してくれるということだ。



      また「I.V.」は今回、iTunes他にて1月23日より全世界23ヶ国以上への配信が決定していることも伝えられた。新曲でiTunesのトップに日本人アーティストが出るのは今回が初だという。世界デビューが決まったからには全員揃った形での作品にしたいと、「I.V.」はhideのギターを引用したトラックで制作が進められたものだ。



      アップルストアでの記者会見のあと、YOSHIKIはホテルにてインタビューを受け、



      ・新曲「I.V」の全世界配信について

      ・JAPANESE BEST ALBUMのリリースについて

      ・東京ドーム公演について

      ・来月からロスで制作活動に入ること



      などをMySpace独占のインタビューで語っている。動画は編集済み次第アップされる見通しなので、詳しくは特設ページ<
http://jp.myspace.com/xjapan2008>をチェック!



      取材終了後は渋谷のタワーレコードにて行なわれたX  JAPAN全員が揃った形でのトークイベント、そして20時には渋谷スクランブル交差点の4ビジョンにて同時に、新曲「I.V」のプロモーションビデオが初公開されるという、まさに文字通り渋谷をX JAPANがジャックする形の一日となった。






2008.1.22 hide官網消息



X JAPAN 東京ドーム公演  演唱會門票預售



【hide-city住民先行受付1月23日 12:00~】

X JAPAN 東京ドーム公演「X JAPAN 攻撃再開2008 I.V.~破滅に向かって~」の開催が決定しました。

◎1/23 12時よりhide-city、hide mobile-cityにて会員限定チケット先行販売決定!!

この奇跡の瞬間を見逃すな!!!

■3/28(金) 東京ドーム ~破壊の夜~ open 16:30/start18:30

■3/30(日) 東京ドーム ~創造の夜~ open 16:00/start18:00

 ■チケット代 S席\12.800円(tax in) A席\10.800(tax in)

近日掲載予定のhide-city会員用特設ページよりお申込いただけます。

↓受付詳細↓

 ■先行予約受付

1/23(水) 12:00~1/29(火) 18:00

■受付方法:エントリー制

 ※尚、受付予定枚数を超えた場合には、抽選となります。

■抽選結果発表

2/1(金)12:00~2/3(日)18:00

■先行予約枚数制限

お一人様1IDに付き4枚まで

■チケット発送

コンサートチケットの発送は公演日2週間前頃を予定しております。

※チケット配送手数料として、別途600円かかります。

ライブインフォメーション 0180-993-122 (24時間テープ案内)   





2008.1.23
        



X JAPAN 東京ドーム公演、オフィシャル先行予約



受付名 :X JAPAN 東京ドーム公演 オフィシャル先行予約

各FC :TOSHI、、HIDE、PATA、、HEATH オフィシャルFC予約

予約方法:予約は、エントリー制で、尚、受付予定枚数を超えた場合には、抽選となります。

チケット先行予約受付期間

 ■受付  (門票申請時間)

1/23(水)12:00~1/29(火)18:00

■抽選結果期間

2/1(金)13:00~2/3(日)18:00

■入金期間  (匯款時間)

2/1(金)13:00~2/4(月)21:00

※チケットは公演の2週間前の配送を予定しております 。

■先行予約枚数制限

お一人様1IDに付き1公演につき4枚まで (IDのある、FC様のみ)



各團員官網的演唱會門票開始預約,採申請制,如果人數超過就會實施抽籤。

(一個人)一個帳號最多可以申請到"同一時間一場"的四張票,

換句話說,這兩天的演唱會,一個人總共可以申請八張票。
 





 YOSHIKI在MySpace英文訪談 - 有提到海外公演



http://jp.myspace.com/xjapan2008 (右上影片)



Yo大親口證實:

I would love to (do overseas)

There is a big posibility we may perform outside of Japan.

I'm thinking about it, like Europe, America, SOUTH ASIA.



翻譯:

我很想做

我們很有可能在日本之外的地方作表演

我正在考慮,像是歐洲,美國,亞洲 





 X JAPAN官網:3月28日、30日のYmの先行予  










1月24日 Ymからチケットのお知らせ

3月28日、30日のYmの先行予約のチケットが10万枚 を超えましたので、Ymの独占先行予約は打ち切らせ ていただきます。 x japanマネージメントとコンサート事務局との話し合いで、 ステージセットを急遽変更。ステージの後方も開放する 事に決定しました。ステージを後方にずらし、ステージの 前の席を追加決定!



新たな追加分とキャンセル待ちに付いてYmで引き続き 先行予約を行います。ただ、この時点から主催者側の先行予約と同じになり全体で抽選となります。ステージ前方の席は申し込みが殺到しますので、オークションと言う形にさせて頂き、その売上金の一部は骨髄バンク等のチャリティーに寄付。



プレミア席(オークション)、ステージ後方席につきましては2月1日以降のホームページに発表させていただきます。



*チケット S席12800円

       A席10800円 

(Ymの受付では全席ソールドアウトになった為、キャンセルが 出た場合に限ります)



*プレミア席 各日500席予定 

(一部、全国骨髄バンク推進連絡協議会等のチャリティーに寄付)



*ステージ後方席 

プレミア席、ステージ後方席についての詳細は、2月1日以降、ホームページに発表。



詳細↓

http://www.xjapan.ne.jp/info/info6.html
 消息BY 小娟(bye70100400)



張貼留言