【轉貼】TAIJI 2006/12/5日記與翻譯(TAIJI打了中文的〝謝謝〞)

Diary-2006.12.05

手術

入院は明後日に決まりました。
まずは検査から行うという事だから手術の日程は、まだ明らかではないが、おそらく年末か年明けになるんでは、ないかなぁ・・・と思う
今、現在 俺は何か,とても達成感があって あの素晴らしかった大阪のLIVEを今でも想いかえすんだ。
約2ヶ月間の入院となるがBLOGの方は毎日というわけには、いかないがSTAFFに手伝って貰って3日ぐらいおきには書き込む様にするから安心してくれなっ!
俺のSITEも年内もしくは来年始めにリニューアルするから、もっとよりCOOLにミヒロ君が、やってくれるから楽しみにしててくれっ!(ミヒロ いつも有難う!)俺が行く都内某大型病院は、ものすごく俺と相性が合うドクターと出遭う事が出来たから(同い歳なんだ!)だから、不安も、そんなにない・・・と言えば嘘になるけど何とか皆の言葉やメッセージで乗り越える事が出来ると思うんだ・・・
国内や海外のFANの子達・・・皆の声を書き込んでくれるかい?
今まで書いてきた「自分との対話」という日記を病院生活の時も含め現在に至るまでの詩や想っていたこと全てを、この期間にまとめて本にしようと思っているんだ。
足の怪我から始まって病気との闘い 怪我との闘いを細かく書いてきて良かったなぁと思っている。
来年は「D・T・R」の新しいアルバム・LIVEと「TAIJI with Heaven's」の活動と「音風」の再始動をしようと思っているから俺のFANの子達は、様々な俺のBASSを聴かせる事が出来る!と思うよっ!
じゃあ又 入院したら皆へ色々な報告をするので宜しくねっ!
THNK YOU EVERY FAN’S!!  謝謝!!  ありがとう!!

                         BASS  TAIJI 

中文翻譯~感謝emilly大姐

手術

     入院的日子已經決定是後天了。 因為會先從檢查開始做,所以手術的日期還沒決定,我在猜想可能是年底或是明年初……吧? 

     現在的我,非常的有成就感,而且還會常常回想大阪那場非常棒的LIVE。 

     我住院大概會住兩個多月,BLOG的內容會請STAFF的人幫我寫,雖然沒辦法每天都寫,但至少會三天左右寫一篇,所以請大家安心。 

     我的網站在今年內或是明年初時也會RENEWAL,MIHIRO君會讓網頁變得更COOL的,請大家期待!(MIHIRO君,謝謝你了)我要去的是東京都內的某間大醫院,而且還遇到了一位和我個性很合的醫生(和我同年哦!)所以也沒那麼不安……如果這樣說就變成在說謊了,不過只要有大家的留言和MASSAGE,我應該就可以克服不安的心情了…… 國內以及海外的FAN們,請你們留言給我好嗎? 

     我打算把之前所寫的「和自己的對話」的日記,當然也包含了在醫院生活時所寫的東西,以及從以前到現在所有的想法以及詩詞,全部集結在一起,然後出一本書。幸好我有把從受傷開始,和病痛以及傷痛奮鬥的詳細過程全部寫了下來。 

     明年將會有D‧T‧R的新CD、LIVE、「TAIJI with Heaven’s」的活動以及「音風」的活動再開等等的預定,所以相信我的FAN們將可以聽到我的各種不同的BASS哦! 
    
那麼,在入院之後我還是會持續向大家報告情況的,請多指教啦!

     THANK YOU EVERY FAN’S!! 謝謝!!

                  BASS   TAIJI



原文出處:http://www.wretch.cc/blog/nicesoup30&article_id=4090022

沒有留言:

張貼留言